採用情報
職種 | Webデザイナ |
---|---|
初任給 | 当社給与規定による |
諸手当 | 扶養手当、管理職手当、特技手当、通勤手当、時間外手当 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回 賞与:年2回 2年目以降平均2ヶ月分(実績による) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇 |
勤務時間 | AM9:00~PM6:00 |
労働組合 | なし |
福利厚生 | 加入保険等:雇用保険、労災保険、健康保険 厚生年金、退職金共済 定年制:60歳 宿舎:無し 社員食堂無し その他:育児休業制度、介護休業制度 |
採用予定 | 若干名 |
応募資格 | ホームページ(WordPress)作成経験者優遇 |
会社訪問 | 随時 |
応募方法 | 自由応募 (随時、会社訪問受付しております) |
連絡先 | 担当:鈴木/三橋 TEL:0172-27-2705 |
選考月日 | メール又は電話にて通知いたします |
提出書類 | 経験者:履歴書 (職務経歴書) |
試験内容 | 書類選考の後、面接、学科試験(適性検査)、作文 |
応募の流れ
個人情報の取り扱い同意書をダウンロード
個人情報の取り扱い同意書をダウンロードしてください。個人情報の取り扱い同意書をダウンロード
個人情報の取り扱い同意書と共に履歴書等の応募書類を当社へ送付
個人情報の取り扱いについての同意書を記入後、履歴書などの応募書類と一緒に当社まで郵送してください。
※送付して頂く応募書類は、応募者によって異なります。
書類選考
書類選考ののち、面接の日程などをご連絡いたします。
※書類選考不採用の場合もご連絡いたします。応募書類は返送いたします。
面接を実施する場合当社より面接日時の連絡(電話またはメール)
面接を実施しない場合当社より不採用の連絡(電話またはメール)
面接、適性試験の実施
当社において面接、および適性試験を行います。適性試験に関しては難しいものではありませんのでご心配なく。
※筆記用具をご持参ください。
採用、不採用のご連絡
後日、採用又は不採用のご連絡をいたします。
※不採用の場合もご連絡いたします。応募書類は返送いたします。
採用当社より内定通知書、内定承諾書の送付
不採用不採用通知書、提供された応募書類を返送
「内定承諾書」を当社へ送付
当社より送付された「内定承諾書」に記入後、当社まで郵送してください。
※「内定通知書」も同封して送付いたします。「内定承諾書」は二週間以内に返送してください
お問い合わせはこちらから
〒036-8084
青森県弘前市高田2丁目13-18
株式会社テラソリューション 人事担当宛
青森県弘前市高田2丁目13-18
株式会社テラソリューション 人事担当宛